sudden death

昨夜からMacが動かなくなってしまった。
落雷の影響か・・・
e0009009_12333037.jpg

アルミ製ボディの裏側に配されたパワーボタンで
起動・・・しない???
あれぇ・・・

昨日の午後、自宅近くで落雷があったようで
そのときに逝ってしまったようだ。

・・・修理できるのかな。

データのバックアップもしてないし
メーカー保証期間も過ぎてるし
雷による故障は完全にアウトだろうなぁ。

トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/20653020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by freebird-man at 2013-06-14 13:22
我が家のMDDG4は昨年末押しても起動しなくなりましたが
なぜかコンセントを抜き差し直すと起動するようになりました。
その後それでも起動しなくなったので、今度はケーブルのMac側
を抜き差ししたところなぜか1日に1度だけ起動するようになっています。
参考にはならないと思いますが、ものは試しで。
Commented by alfa156akira at 2013-06-14 18:52
PCが逝っちゃうのは辛いですねぇ・・・
ところでterryさんってお仕事はデザイン系ですか?
Commented by tokyo_terry at 2013-06-16 15:17
freebird-manさん♪こんにちは!!
電源コードの抜き差ししてみたりしたんですが
電源回路が逝っちゃったようで、まったく無反応でした。
以前も落雷でモデムが逝っちゃったコトがあるんですが
今回はMac本体のようです(涙)
Commented by tokyo_terry at 2013-06-16 15:20
alfa156akiraさん♪こんにちは!!
まだ二年も使ってなかったんで、大変ショックです。
以前のMacは6〜7年も使ってたのに〜。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

>ところでterryさんってお仕事はデザイン系ですか?
はい、そうです。
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2013-06-14 12:41 | Trackback | Comments(4)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30