Fly Fishing Festa

昨年は開催されなかったFly Fishing Festaが
今年12月10日〜11日の2日間 パシフィコ横浜で開催するらしい。

e0009009_2316473.jpg
過去4回開催されたFly Fishing Festa
ボクは2回ほど遊びに行った事がある。
目当てはやはり、各メーカーの新製品の紹介やメーカーアウトレットなど。
物欲の強い人には注意が必要なほど安い!

有名人・著名人も目白押しだった。
ボクが行ったときは、海外からは現代バンブーロッドの雄
ペア・ブランディンとマリオ・ウジニッキが来ていた。
一昨年は、あのメル・クリーガーも来てた。
国内では雑誌やTVなどでよく見かける有名な方たちも
会場中のあちこちにいる。

面白かったのは、イギリスから来てたタイヤーが巻く毛鉤を
スゴい形相で見てた人がいた。
その人をよ〜く見ると、備前貢さん。
プロのタイヤーも熱中する程だから、勉強になる事も多いみたい。

他にもキャスティングのレッスンなんかも受ける事ができるし
なかなか普段見る事ができないハンドクラフトやバンブーロッドも
数多く出品されてるので、これも楽しみ。

今年も2日間通しで行こうかな。
トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/189976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaikokaiko at 2005-07-14 02:37 x
terryさん、こんばんは。病み上がりですか?気をつけてくださいね夏風邪はしつこいし辛いから・・。私も今年のFFフェスタ楽しみにしています。
今年のゲストは誰ですかね?ラッキーな事に知り合いが多いのでペア、マリオ、メルさん夫妻とは食事をしたりしました。
Commented by grqbf840 at 2005-07-14 19:07 x
自分もすごく行って見たい!です。なんかたのしそう。
Commented by tokyo_terry at 2005-07-14 21:29
kaikokaikoさん、スゴい人たちと知り合いなんですね!
今年のビッグゲスト気になりますね。ボクも今から楽しみデス。
Commented by tokyo_terry at 2005-07-14 21:35
grqbf840さん、こんばんわ!
FFFはホントに楽しいですよ!おととしなんか二日続けて行きました。
初日はアウトレットを目当てに。二日目は後輩たちと一緒に
各メーカーのブース巡ったり、
キャスティングのレッスン受けたりなんかして。
帰り道はもちろん横浜の中華街でたらふく飯くったりして。
今年は来てみては?
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2005-07-13 23:23 | ♤ Fly Fishing | Trackback | Comments(4)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30