Hunt the Forest


初日は一人のんびりとフライフィッシングを楽しみ
翌日は友人たちと森の中での釣りを楽しんだ夏の休日。
e0009009_02374.jpg


倒木の下に毛鉤を入れると、深みからイワナが浮上し
何の疑いもなく、ボクの巻いた毛鉤を咥えた。

e0009009_024074.jpg

この日イチバンの9寸イワナは
#2ロッドをしっかりと曲げてくれる好ファイターだった。

そして、翌日・・・映画予告風にまとめてみました(笑)



複数での釣りは今年初めてだったコトと前日は単独での釣りだったコトもあり
とても楽しい夏の休日となった。

今シーズンもあと僅か。
何とかして、今年釣っていないアマゴを釣らねば。



トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/18732084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2012-08-28 08:32 x
久しぶりにテリーさんに会いたかったのに残念でした!みんな楽しそう♪
Commented by hitomi at 2012-08-28 13:12 x
terryさん、こんにちは、お久しぶりでっす♪
動画、職場のみんなと見ました! 
映画職人さんみたい、すごいなあterryさん!!
Commented by とくいち at 2012-08-28 18:58 x
予告編、カッチョイィ~(^_^)/
俺、笑えるぅ~( ̄。 ̄;)
藪こぎ暑かったッスね...

Commented by abelkun at 2012-08-28 22:29
terryさん、まいどです。
ってかどこまでいくの?こんなブログ作れたらなぁ~
次回作楽しみにしてますよ!
Commented by tokyo_terry at 2012-08-28 22:49
kazuさん♪こんばんわ!!
人が釣ってる横で我先にと順番を関係なく先行する釣り人が居なかったので
ストレスなく釣りを楽しめましたよ!!
とくいちさん、今回は伸び伸びと釣りして尺ヤマトを釣ってました(笑)
Commented by tokyo_terry at 2012-08-28 22:53
hitomiさん♪こんばんわ!!
パソコン(Mac)最初から入ってるアプリを使って
ベースフォーマットに沿って作るだけのものなので
誰でもカンタンに作れますよ・・・あ、工場長には無理かもしれませんが(笑)
Commented by tokyo_terry at 2012-08-28 22:56
とくいちさん♪こんばんわ!!
先日はお疲れさまでした。
動画は本当ならヒットシーン連発にしたかったけどあの状況では・・・(笑)
でも、午後からはかなり連発させてたから、撮影のチャンスはあったんですよね。
また今度、遊びましょうね♪
Commented by tokyo_terry at 2012-08-28 22:58
Mちゃん♪こんばんわ!!
今回は写真も撮るつもりでしたが、最初から動画も撮ってみようと
思いながら釣りを楽しんでたので・・・結果、写真に動画に釣りの両立は難しいです(笑)
釣りに専念してる友人たちとの釣果の差は歴然でした(笑)
Commented by ぼっくり at 2012-08-28 23:23 x
terryさん、御無沙汰しております。
ステキな動画、出演したかった(^-^)/
Commented by tokyo_terry at 2012-08-28 23:42
ぼっくりさん♪こんばんわ!!
ご無沙汰してます!!
次回は是非!主演男優賞狙ってください(笑)
Commented by とだな at 2012-08-29 23:38 x
二日酔いの方がおかしかった~(^v^)(笑ってごめんなさい)
忙しいのにいつ作ってるんですか?
Commented by tokyo_terry at 2012-08-31 00:26
とだなさん♪こんばんわ!!
サカナ釣りをしない人にも笑ってもらえるのなら
そこそこ楽しい動画に編集できたってコトだな。
>忙しいのにいつ作ってるんですか?
もちろん、自宅に戻ってから作ってますよ。
さすがに、仕事中はムリです(笑)
Commented by shoji at 2012-08-31 12:19 x
まだブログをアップしていないshojiです(^^;)
お疲れ様でした!久しぶりに会えて楽しかったっす!
動画、いつの間に撮ってたの?(笑)
うまくまとめるなぁ。僕もカメラも動画機能あるけど使ったこと
ないです(爆)
Commented by tokyo_terry at 2012-09-01 01:43
shojiさん♪こんばんわ!!
いつの間にって・・・(笑)先日ご一緒してた時は
写真はほとんど撮らず、ずっと動画を撮ってたんですよ。
気がつきませんでした?
先日は楽しい一日になりましたね。また遊びましょう♪
そうそう、先ほど・・・というか仕事中でしたが、
木曽入りしてる団長から連絡が入り、先日の渓の
入渓点と脱渓点の詳細な質問がありました(笑)
きっと日曜に入って先日のルートを工場長とトレース
すると思われます。明日の晩、電話してみます?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2012-08-28 00:06 | ♤ Fly Fishing | Trackback | Comments(14)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30