terry's River Side Bar

WaterWorks & Tanabira

リニューアルしたFluxさんのホームページに
ボクの写真が掲載されました!!

WaterWorks & Tanabira _e0009009_229595.jpg

地球環境を考えて使用済みのフロータントボトルを回収したり
子供たちに川遊びを通じて、自然の面白さを体験するイベントを行ったり
東北地方への災害支援も積極的に行っているFluxさんのホームページに
自分の写真が掲載されたのは嬉しいなぁ。

コチラがFluxさんのホームページです
ブログはコチラです

フライフィッシングを楽しんでいる皆さんで
Fluxさんの製品(ティペットやフロータント)をお使いになっている方は
最寄りの釣具店や管理釣り場などに設置された
Fluxさんの回収ボックスに空ボトルや空スプールをお入れください。
僅かなコトだけど、釣り人にも気軽に出来るECO運動は身近にあります。
キャッシュバックもしてもらえるんですよ。

そうそう、本題。

Fluxさんのホームページに掲載された写真は
Fluxさんが取り扱うWaterWorksのリール P1と
幅広のプロポーションを持った木曽のタナビラ(アマゴ)の写真。
3年ほど前の夏休み、友人と木曽を釣り歩いていたときに
出会ったタナビラだ。

タナビラのボディには赤い朱点が散りばめられ
WaterWorksのリールには赤いスプールが組み合わされている。

自分で言うのも何だけど・・・掲載された写真を見てたら
なんだか釣りに出かけたくなって来たゾ。

もちろん、WaterWorksのリールを持って。





by tokyo_terry | 2012-07-03 22:12 | ∇ Fishing Talk | Trackback | Comments(6)
Commented by alfa156akira at 2012-07-04 11:17
自分の撮った写真が使われるって嬉しいですよね!
勿論勝手に使われるのは別ですが・・・。

そろそろ釣りモード!
Commented by tokyo_terry at 2012-07-04 22:33
alfa156akiraさん♪こんばんわ!!
トップページに使ってもらえたので、めちゃくちゃ嬉しいです。
最近、本業がなかなか上手くいかなくって、凹むコトも多かったので
なおさらです(笑)
>そろそろ釣りモード!
これでスイッチが入った感じです!!
でも、休みの関係上その日はまだ遠いかも(涙)
Commented by inax at 2012-07-05 08:35 x
terryさん

ご無沙汰です。
おっ、久しぶりの釣りネタですね(笑)
FLUXさんのHPにはmyジムニーも出演しております。
苦労して貼ったカッティングシートでしたが、洗車したら剥がれちゃったので今は取ってしまいました。
近々第二弾を製作しまーす。
俺も暇ですね(笑)
Commented by yamada at 2012-07-05 12:52 x
おぉ!トップ画像じゃないですか!!
映えますねぇ~
2012年版もそろそろ撮影に行かなきゃいけないですね♪
Commented by tokyo_terry at 2012-07-05 22:06

inaxさん♪こんばんわ!!
こちらこそご無沙汰してます!!
>おっ、久しぶりの釣りネタですね(笑)
というか、釣に出掛けていないから、絞り出そうとしても
釣り関連のネタが無いんです(汗)
あのクルマはinax号でしたか、もしかして・・・と思ってました。
第二弾の製作?出来たらブログでも紹介してくださいね~。
WWのカッティングシート余分にもうワンセット作りません?(笑)
Commented by tokyo_terry at 2012-07-05 22:13
yamadaさん♪こんばんわ!!
そうそう、yamadaさんに食い付いて貰わなくては(笑)
写真に写ってるランディングネットのフレームは
テヅカアートクラフト製(Fluxさんも取扱いしてますね)ですが
網はれっきとしたピリカネットですからね!(笑)

そうだ・・・2012年・・・未だにタナビラやイワナはおろか
ウグイもアブラハヤの一尾も釣ってない(笑)
のんびりしてると、禁漁になっちゃうなぁ(汗)
名前
URL
削除用パスワード