terry's River Side Bar

unbelievable

うわッ、マジ、でけぇ〜。
でも、美味しそう♪
unbelievable_e0009009_16593545.jpg

お待たせいたしました♪
と言う言葉とともに現れた超巨大オムライス。

ご飯1升半(15合)、卵は12個使用。
エビフライ5尾にウインナー6本
鶏の唐揚げがたくさん乗ってて
付け合わせのサラダは通常の3倍!!

総重量は約7kg!!

unbelievable_e0009009_16594443.jpg

この日は、新婚となったばかりの後輩を食事に誘って結婚のお祝い。

信じられない大きさのスーパーオムライスで
ウェディングケーキさながらの入刀の儀式を行い(笑)
6人で完食(爆)

いつまでもお幸せに♪

二人のアツアツぶりとスーパーオムライスで超満腹〜♪

完全カロリーオーバー・・・せっせとジテンシャに乗らねば
と思っていたけど、外は雨・・・(;^_^A




by tokyo_terry | 2012-07-01 17:09 | ♡ Foods & Drink | Trackback | Comments(12)
Commented by とだな at 2012-07-03 00:02 x
すんごい大きさ!!
でもめっさ美味しそ~うヽ(^o^)丿

おや、このメガネのお嬢さんや、花婿さんは…!
なつかすぃ~!
彼、結婚したんだね☆おめでと~!

梅雨明けたらガンガン自転車こがないと!先輩!(^^)!
Commented by alfa156akira at 2012-07-03 12:39
すごっ!
見ただけでお腹いっぱいっす^^;
Commented by sasurainoturibaka at 2012-07-03 20:24
んー腹減った~
こっちは雨が少なく渇水です。
Commented by tokyo_terry at 2012-07-03 22:02
とだなさん♪こんばんわ!!
今朝、このコメントを見たので、会社で彼にとだなさんから
お祝いの言葉が届いてたよって教えておきました。
この後輩の他にも今トーキョーに居る一番弟子や
タクローも結婚してるんですよ。

いつまでもフラフラしてる先輩じゃいかんなぁ・・・(汗)
Commented by tokyo_terry at 2012-07-03 22:04
alfa156akiraさん♪こんばんわ!!
すごいでしょ、この日はお昼のために朝食抜きで
このオムライスを食べたんですが・・・さすがに夕飯も食えず
寝るまでお腹いっぱいでした(笑)
Commented by tokyo_terry at 2012-07-03 22:05
ウラケンさん♪こんばんわ!!
今日の名古屋のお昼頃は土砂降りでした。
そちらは雨が少ないんですね。
でも、相変わらず良いサイズ釣ってるようですね。
さすがにこの時間なので、夕飯は頂きましたよね?
いや、この時間なら晩酌かな(笑)
Commented by とだな at 2012-07-04 14:43 x
一番弟子と言えば…え?!!アートコブラ?!
タクローくんも?!

時は流れているのですね(^v^)

先輩の素敵なお知らせも、気長に待っております☆
Commented by tokyo_terry at 2012-07-04 22:38
とだなさん♪こんばんわ!!
そうそう、タクローとアートコブラです、めでたいコトです!!

一方の先輩といえば、先日大きなプレゼンの仕事に携わっていましたが
結果が出せず、敗退・・・(号泣)責任を感じて昨夜、頭を丸めてきました。
というワケで、現在の先輩の髪型は昔のアートコブラのようなヘアスタイルです。
そういえば、とだなさんが入社して来た時もこのヘアスタイルだったなぁ(笑)
Commented by とだな at 2012-07-05 11:25 x
悔しいですね(>_<)
でも、頭丸めたんですか?!

そうそう、まだ同じ部署になる前は、そのヘアスタイルのおかげで先輩のイメージむちゃくちゃコワかったですよ!
ネ○○の版下持ってく時、常にビクビクしてたのを覚えてます(●^o^●)
でも、同じ部署になってから、優しいけど時には厳しいステキな方とわかり
私と仲良くしてくださった事、うれしかったです。
Commented by tokyo_terry at 2012-07-05 22:10
とだなさん♪こんばんわ!!
>むちゃくちゃコワかったですよ!
・・・やっぱりィ(笑)
気遣いのある総務の女子には・・・ステキです~♪と社交辞令を言われ(笑)
営業部の後輩たちは、当たり障りの無い「涼しげですね♪」と言われ、
身近な連中には・・・ヤバいっす、コワいっす、イカツイっすと本音を吐かれ(爆)
社長には両手を合わされ、会長には、「凄み」が増したな・・・と。

それはそうと、カジやんから写メ届いたでしょ?(笑)
あんな感じです(笑)
Commented by とだな at 2012-07-05 23:29 x
写メ来ましたよ!
なんか、オシャレ坊主でしたね~(^_^)
メガネが黒ぶちだから?
私が入社当時のメガネは細くて色の薄いフレームだったような…。

>社長には両手を合わされ
が笑えました~ヽ(^o^)丿
カジやんのメールにも
「テリーが出家しました」って書いてありましたよ☆
Commented by tokyo_terry at 2012-07-06 05:27
とだなさん♪おはよーございます!!
出家したので、朝早く起きて返コメしてます(爆)
オシャレ坊主?黒ぶちで変顔の写メだったからかもね(笑)
こういう髪型(?)になると色んな帽子が欲しくなりますね。
ある意味、オシャレも楽しめるかもしれません(^ ^;
名前
URL
削除用パスワード