terry's River Side Bar

CRAZY KEN BAND Soul Punch

イイネ!イイネ!イイネったら、イイネ!
クレイジーケンバンド。

CRAZY KEN BAND Soul Punch_e0009009_2343413.jpg
このグループはR&Rはもちろん、ジャズ、ボサ・ノヴァ、ファンク、昭和歌謡など
とても幅広いジャンルの音楽をボクらに提供してくれる、希少なバンド。

「7枚目にしてCKB史上最強!」というニュー・アルバム『SOUL PUNCH』には
さまざまな楽しい曲が21曲も収録されてる。
いつも凝ったジャケットデザインに付録も付いてて
しかも今回はDVDも付いてる。それで¥3.150は安いな〜♪

このバンド、割と好き嫌いがハッキリと出そう。
もちろんボクは前者。
なんか“ダサカッコイイ”感じがスゴ〜くイイ。
歌ってる横山剣さん、そして演奏してるメンバーが
楽しんでる感じが伝わってくる。

数年前にNHKの番組で取り上げられてた時のライブの模様から
一流のエンターティナーの様子も感じ取れた。
一度、ライブにも行ってみたい。
きっと楽しいライブを展開してくれるだろうな。
by tokyo_terry | 2005-07-11 21:01 | ♪ Music Talk | Trackback | Comments(3)
Commented by stream-navi at 2005-07-14 01:47
オイラの大親友こと応援してくれてありがとう!
Commented by tokyo_terry at 2005-07-14 21:26
横山剣さんが大親友!?す、すげ〜ッ!いや、スゴいデス。
この人すごいセンスですよね。悪い人なのかイイ人なのか?
もちろんイイ人だろうけど、サービス精神満載で、
曲もイイけど、歌詞もイイネ!イイネ!イイ〜ネ!!
今回のアルバムももちろんイイです☆ミ
Commented by stream-navi at 2005-07-16 01:11
本名はまさよし君、戸塚のドリームランドのマンションに素敵なお母様と住んでますよ。
名前
URL
削除用パスワード