terry's River Side Bar

Wish on a starry night

ハイウェイを駆け抜け、R19をひた走り
やって来たのは、星降る夜が綺麗な開田高原。

Wish on a starry night _e0009009_1949740.jpg


連休の天気予報に晴れマークが連続していたから
夜空の星もキレイに見えるんじゃないかと思い
京都から愛車フォレスターを駆ってきたのは、ボクの大好きな場所。
木曽・開田高原だ。

でも、思っているような星景は見れなかった。
到着した頃は月明かりが強くて、雲も多かったのだ。

気温は深夜0時の時点で4度。
ダウンジャケットを纏い、夜空の下で星たちが瞬くのをしばらく待っていると
少しずつ雲が流れて、消え去っていく。

三脚に固定したカメラで写真を撮り、明日の目的地へとまたクルマを走らせた。


星降る夜とフォレスター

by tokyo_terry | 2011-10-10 19:52 | © Car | Trackback | Comments(2)
Commented by gifu-yamazaru at 2011-10-10 20:15
terryさん、みゃ~~どっ。

すごい行動力ですな。
京都から開田ですか・・

開田の夜景は神秘的で癒されますな。
で、翌日は日の出の画像ですかな?
Commented by tokyo_terry at 2011-10-10 20:47
山猿さん♪みゃ〜〜〜〜どッ!!
この日、なんだかんだと450km位走りました。
木曽は夜の星もキレイですが
翌日の風景のほうが断然キレイでした♪
長距離を走った甲斐があったかも。
名前
URL
削除用パスワード