Information!!

10月8日(土)9日(日)の二日間で
楽しそうなイベントが行われるようですよ。

e0009009_2257317.jpg


「アートにふれる2日間 in KEIHOKU」
陶芸、金属、ガラス、皮革、染め等アート&クラフト作家さん100名が参加する
イベントが行われるようです。

このイベントには、京都のKINEYAさんがブースを出して
そこに20名ほどのフライフィッシング関連のクラフトマンやロッドビルダーが参加されるようです。
キャスティング大会やタイイングデモも行われるようで、ちょっと面白そうな予感。
関西にお住まいの方で、お時間のある方は足を運んでみてはいかがでしょう。

この写真のロッドを製作しているmiyukiさんも栃木から参加されるようなので
なんとか時間を作って、ボクも遊びに行こうかなぁ〜♪

場所や日程などはココをクリック。


トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/15691758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sasurainoturibaka at 2011-10-05 19:56
行きますよ~たぶんね。
Commented by gonza at 2011-10-05 20:01 x
terryさん、こんばんわ!
私もお師匠さんが竿を出すので、8日に行く予定です。
Commented by tokyo_terry at 2011-10-05 22:58
ウラケンさん♪こんばんわ!!
ぜひぜひ、行きましょうよ。ボクは土曜日に向かう予定です。
Commented by tokyo_terry at 2011-10-05 22:58
gonzaさん♪こんばんわ!!
おっ!!8日ですか!!ボクは朝から向かうつもりです。
会場でお会い出来るとイイですね♪
Commented by コム at 2011-10-06 17:08 x
丁度8-9日に丹波の実家に里帰りの予定です。
近いと言えば近いので寄れたら寄り道したいなぁ~
Commented by tokyo_terry at 2011-10-06 17:59
コムさん♪こんばんわ!
ご実家がお近くなんですか?
家族サービス兼ねて遊びに来られるのも良いんじゃないですか?
8日ならお会いできるんだけどなぁ(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2011-10-02 23:06 | @ Art | Trackback | Comments(6)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30