#201108 Last Scene

なんとか仕事をやりくりして
久しぶりの木曽へ。
e0009009_2240651.jpg

天気に恵まれた。
水況もいい具合だ。

e0009009_22402518.jpg

イワナたちも元気に泳いでいた。
行かずに後悔するよりも、思い切って出かけて良かった。

また来シーズンだね。
元気で、バイバイ。



*動画を再編集しました。


トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/15661159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by para-miyuki at 2011-09-30 22:58 x
良い〆が出来ましたね。
動画も雰囲気最高です。さすが!
来年は災害の無い平穏な年であることを祈ってます♪^^v
Commented by tokyo_terry at 2011-09-30 23:18
miyukiさん♪こんばんわ!!
そうですね、今年は各地で災害が非常に多かったですからね。
今回のラスト釣行でも、miyukiロッドが良い仕事してくれました。
イワナ釣りには欠かせない相棒になってきました♪
Commented by bee-ant0511z at 2011-09-30 23:46
こんばんわです。 terryさん!
来年があるさ!では無く、来年の為にって感じでしょうかね♪
最後にキッチリ楽しまれたようです。
お疲れ様でした。
Commented by yamada at 2011-10-01 01:07 x
今シーズンもお疲れ様でした。
今年のterryさんは少し釣行が少なかったですよね。
思い返せばあっという間もう9月も終わっちゃいましたね。
Commented by fiat_lux at 2011-10-01 08:15
いい締めくくりになりましたね♪
リリースしたイワナが、きっと来シーズン一回り大きくなってterryさんのところに戻って来ますよ^^
(そう言えば、同じイワナが釣れた話もありましたね)

今年も木曽の年券は元が取れませんでしたが、来シーズンが今から楽しみです^^
そうそう、木曽でterryさんとも会わないと^^
Commented by gifu-yamazaru at 2011-10-01 08:31
terryさん、今年もお疲れ様でした。

行かないで後悔するより行って後悔する方が良いですよ。
で、最高の〆となれば大満足ですよね。

さぁ、シーズンも終わりましたので来年の準備に入りますか。
手始めは・・・・ キャスレですな。
Commented by kazu at 2011-10-01 12:44 x
テリーさん、忙しそうですがラスト釣行、行けてよかったですね!
三人展も明日の高松で全行程終了です。渋谷のお手伝いからポスターやDMハガキ、バナー作成まで本当にお世話になりました。来シーズンも宜しくです!
オフもね!
Commented by at 2011-10-01 14:07 x
terryさん、こんにちは!
今年は全国的な天候不順でしたが、最後に素敵なイワナと出逢えましたね。

動画のセンスもさすがですね。
水の音が心地よく、シーズン終わったのにまた行きたくなっちゃいました(笑)
今シーズンもお疲れ様でした!
Commented by tokyo_terry at 2011-10-01 19:41
bee-antさん♪こんばんわ!!
久しぶりの渓流での釣り、楽しんできたつもりですが
やっぱり最後のリリースの際は、ちょっと寂しかったです(^ ^
もう、来シーズンが待ち遠しくなってます。
Commented by tokyo_terry at 2011-10-01 19:44
yamadaさん♪ こんばんわ!!
タイトルの通り、2011年の釣行数はたったの8回(!)
というコトは、2月の解禁から月イチペースですね。
これはジブン史上イチバン少ない記録かもしれません。
出かけられなかった分、アッという間のシーズンに感じます(^ ^;
Commented by tokyo_terry at 2011-10-01 19:46
fiat_luxさん♪こんばんわ!!
また来年大きくなっていれば良いのだけど
そうなると、イワナたちも賢くなってるだろうから
釣り上げるのは難しくなるでしょうね。
ボクはギリ×2 木曽の年券は元を取ったかな。
でも、岐阜のとある川の年券は元を取れなかったです(ToT)
Commented by tokyo_terry at 2011-10-01 19:49
山猿さん♪みゃ~~~どッ!!
>行かないで後悔するより行って後悔する方が良いですよ。
これって、山猿さんがいつも実践しているコトですね!!
この日、いつものライズポイントが混雑してるなぁ・・・
と思いながらクルマを走らせてました(笑)やっぱ居たんですね。
今日から10月、キャスレのシーズンインになりましたね(笑)
Commented by tokyo_terry at 2011-10-01 19:52
fishcraftさん♪こんばんわ!!
行けてよかったんだけど、そのかわり、この日の夜は家に戻らず
木曽からそのまま会社へ直行・・・徹夜で超特急のラフを仕上げて
翌日デザイン・・・マジで死にそうなくらい忙しいっす。
仕事をしてると、行かなきゃ良かったと思う瞬間もあります(笑)
Commented by tokyo_terry at 2011-10-01 19:57
洋さん♪こんばんわ!!
G12を買ったのは良いけど、なかなか釣りに出かけられなかったので
今回が初めての実践投入でしたが・・・すでに禁漁期(笑)
買うのを早まったかも(爆)動画に写真もと欲張りすぎて、G12が
使いこなせてませ~~~んッ(汗)
Commented by Rolly at 2011-10-02 13:39 x
Terryさん、みゃ~どです♪
良いお天気とキレイなイワナで締められたんですね~!

今年も御一緒できずに終わっちゃいましたが
来年は久々に御一緒できると良いですね!
チャンスがありましたら宜しくお願いしますね(^^)
Commented by tokyo_terry at 2011-10-02 14:23
Rollyさん♪みゃ〜〜〜〜どッ!!
今年は特に、週末直前に急ぎの仕事が入るコトが多くて
隔週で徹夜してるもんだから、疲れがなかなか抜けず、
渓流へ出かける機会がグッと減ってしまいました(^ ^;
今年は一度も奥飛騨に出かけられなかったから、来季は
久しぶりに奥飛騨のヤマメとイワナを釣りたいなぁ。
その時は、ぜひご一緒させてください!!
とりあえず、オフになったので今度キャスレしましょ♪
Commented by flyfishingcafe at 2011-10-05 19:07
イワナで締めですか・・・動画はデジイチ?ムービー?
Commented by tokyo_terry at 2011-10-05 22:57
flyfishingcafeさん♪こんばんわ!!
動画はコンデジのムービー機能で撮影です。
Canon PowerShot G12ですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2011-09-30 22:42 | ♤ Fly Fishing | Trackback | Comments(18)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30