terry's River Side Bar

Full Moon

仕事帰りにG12で撮った月は明るすぎた。
もう一度撮り直そうと思ったら・・・

Full Moon_e0009009_2336939.jpg

分厚い雲に覆われてて・・・断念。
G12がどれくらいのものかと思ったのだけど。


昨年はこんな感じで撮れたんですが・・・terry's Photo Lounge 中秋の名月

by tokyo_terry | 2011-09-12 23:41 | ☆ My Life | Trackback | Comments(8)
Commented by ぼっくり at 2011-09-13 12:20 x
満月はデジイチでも、マニュアル露出で撮らないとうまく撮れませんね。
Commented by yamada at 2011-09-13 12:53 x
月にレンズを向けたこと無いかも(^^
いつも下ばかり向いてるからたまには上を見ようかな。
terryさんもしばらく釣りに行ってないんですね~。
G12の渓流での可能性を見てみたいです(^^

下の動画刺激的ですね。うちのPCじゃカクカクで動き悪くてスムーズじゃないですけど。
そろそろWRCの時期ですね。スバルがやめちゃってさびしいしトヨタもいつから参戦するんだろ・・。
Commented by tokyo_terry at 2011-09-14 01:36
ぼっくりさん♪こんばんわ!!
そうですね、焦ってカメラ任せで撮ってちゃうまく撮れませんね。
昨年はわりとキレイに撮れたんですが・・・
Commented by tokyo_terry at 2011-09-14 01:38
yamadaさん♪こんばんわ!!
いつも下向いてるんですか。上ばかり見てるのも疲れちゃうから
とりあえず前向きでいきましょう!!(笑)
ボクも先週まで使っていたPCではカクカクのボケボケでしたが
新しいマシンにしたら、すごくキレイで滑らかに見えるように
なりましたよ♪今回の買い替えは老朽化もありますが、G12と
デジイチのRAWデータの処理スピードに限界を感じていたので
すが、なかなか釣り場に行けずに禁漁になっちゃいそうです(涙
Commented by ろーりー at 2011-09-15 15:44 x
みゃあどです!

terryさん、G12使ってらっしゃるんですね!もしや、W60の一件で入手されたとか(^^;;

僕は釣りにはここんとこG11ばかりです。先日、すわっ水没!ってとこまで行き一命を取りとめてくれて財布がホッとしてます。

G12の高感度ノイズの具合も
また機会あったら教えて下さいね〜♩
Commented by tabi at 2011-09-16 08:20 x
terryさん、お久し振り!
今年の満月、とっても綺麗だったよね~
仕事、落ち着きましたか?
わたしは早々と納竿しました。今度は、きのこの山で
会いましょう~♪
Commented by tokyo_terry at 2011-09-17 06:31
ろーりーさん♪みゃあ〜〜〜〜どです!!
そうです、W60の代わりのカメラを・・・と思っていろいろと
探した中から、中古のG12を入手しましたが、やはりこの手の
カメラは、コンパクトさに欠けますね(笑)
G11のマイナーチェンジ版っぽいので、性能差はないと思いますよ。
Commented by tokyo_terry at 2011-09-17 06:35
tabiさん♪おはよーございます!!
お久しぶりです、今シーズンは納竿したんですね。
コチラはなかなか仕事が落ち着かず、昨日も貫徹でした。
週末は釣り場へ・・・といった余裕がないので、もしかしたら
ボクもこのままシーズン終了となってしまうかもしれません。
さて、今日もこれから仕事を片付けに行ってこようと思います。
名前
URL
削除用パスワード