Information!!

モンベル奈良店で開催されていた“水と渓魚の三人展”。
8月7日に無事終了しました。

e0009009_2303562.jpg

暑い中、会場へご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!
西洋毛鉤さんとボクが出展する“水と渓魚の三人展”は
初夏に行った名古屋店と今回の奈良店で終了しますが
フィッシュクラフトさんが全国を巡る“水と渓魚の三人展”は
岡山店と高松店の二会場で開催します。
お近くの方は、ぜひ足を運んでその作品をご覧ください。
フライフィッシングが大好きな方、渓魚が大好きな方なら
きっと癒されると思います。

そして、フライフィッシングを楽しむために
渓流へ出掛けたくなると思います。


e0009009_2351345.jpg






ちなみタイトルに三人展と付いていますが・・・
e0009009_22531423.jpg

e0009009_2254162.jpg

e0009009_22544359.jpg

ランディングネットの網は北海道のpirikaさんが編んだものなので
名古屋店と奈良店は水と渓魚の四人展ってタイトルが正解だったかも(笑)


PS*今回の奈良店の最終日には、二度目の来場をしてくれたharikiさん!
楽しいお話ありがとうございました。
トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/15247991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 西洋毛鉤 at 2011-08-09 09:22 x
terryさん、名古屋から奈良はちょっと遠かったでしょう。
お疲れさまでした。

自分が作ったものを人に見て貰うとなると
いろいろ考えたり、刺激がありますね。

竿の方は、来年の桜の季節までに直します(笑)
Commented by fiat_lux at 2011-08-09 16:36
terryさん、こんにちは。
ちょっとご無沙汰しておりました。
準備も展示も移動も大変だったと思いますが、何はともあれご苦労様でした。
なかなか忙しくて釣りに行けないご様子ですが、たまには渓で涼んでくださいね!
Commented by とくいち at 2011-08-10 01:28 x
お疲れ様でした!!!
工場長にあれやこれや振り回されつつ・・・ほんとご苦労様でした(爆
terryさんと西洋毛鉤さんの出番が無事終わり
ホッと一安心と言った感じでしょうか。
2店舗共に沢山に方が足を運ばれたようで良かったですね!!
お仕事はお忙しいようですが、これで残りのシーズン
少しは集中出来るのではないかと(笑
Commented by フィッシュクラフト at 2011-08-10 10:10 x
terryさん、長丁場お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
忙しそうですが、あと二ヶ月釣りまくってくださいね!
Commented by yamada at 2011-08-10 12:35 x
結局今年も行けなかった・・・。来年?いつかは北海道のモンベル様も加えてほしいです。・・というかボクも加えてほしいです。
春か秋が良いですかねぇ・・釣りも絡めてどうでしょうか?
いつも案内してもらってるので今度はボクが案内しますよ!(移動はストイックですが)
勝手言ってますけど(^^

網師もきれいに畳んで展示してもらってとても喜んでます。
たたみ方・・教えて!とも申してます(^^
Commented by tokyo_terry at 2011-08-10 23:44
西洋毛鉤さん♪こんばんわ!!
ボクらの三人展は無事に終了しましたね、とりあえず、お疲れさまでした!!
作品を作ったり、それを見てもらったりするのは楽しいものでしたが
終わってみると、もう少しこうすればとか、次回はこうしようとか
色々と考えたりもしますね。でも、しばらくは作品展はいいかなぁ・・・
なかなか釣りに行けなかったし(笑

竹竿の修理は、ゆっくりのんびりで構いませんのでよろしくお願いしますね♪
Commented by tokyo_terry at 2011-08-10 23:49
fiat_luxさん♪こんばんわ!!
こちらこそ、ご無沙汰してます。
なんだかんだと忙しくって、ブログもなかなか更新できないし
釣りにも行けてないし(笑)
短い夏休みには、一日くらい涼しい渓流に出掛けようと思ってますよ。
Commented by tokyo_terry at 2011-08-10 23:55
とくいちさん♪こんばんわ!!
いやいや、ボクは工場長に振り回されてなんておりませんよ。
むしろ、こういうコトをするチャンスをもらったくらいなので
感謝しているトコロです。
渓流シーズンもあと二ヵ月を切りましたね。
今年は全然出掛けていないので、なんとか時間を捻出して
水辺の思い出を作りたいなぁと思ってます!!
Commented by tokyo_terry at 2011-08-10 23:59
フィッシュクラフトさん♪こんばんわ!!
時間作って、打ち上げしましょうね。
昨年の作品展の打ち上げにボクだけ参加してないんだから(笑
今後の岡山と高松の二会場での作品展に
多くの方たちに来てもらえると良いですね。
応援してますよ〜〜〜〜♪
Commented by tokyo_terry at 2011-08-11 00:06
yamadaさん♪こんばんわ!!
イイなぁ、そのプラン。でも、ボクはフィッシュクラフトさんの作品展に
便乗させてもらっている身なので・・・(笑)
yamadaさんの独特の視点で切り取った写真とランディングネットなら
面白い作品展が出来るような気がするので、一度ギャラリーに作品を
持ち込んでみてはどうですか?もしくは、仲間たちとハンドクラフト展
などを開催してみるのも面白いかもしれませんね。

ちなみに、西洋毛鉤さんのランディングネット、キレイに額装してあり
ましたが、ボクもどうやって畳んであったのか・・・判りません(笑)
Commented by daradara50 at 2011-08-11 20:43
男前のテリーさんの写真、持っててもらうの忘れたぁ~~。また今度です、ごめんなさい♪
Commented by tokyo_terry at 2011-08-11 22:02
ネーさん、こんばんわ!!
また今度のときまで、一緒に写ってたメンバーの分も
焼き増ししといてください(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2011-08-08 23:02 | @ Art | Trackback | Comments(12)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31