terry's River Side Bar

rose'

今日は後輩たちの門出の日だ。
これからの人生を幸せ色いっぱいのものに。

rose\'_e0009009_203792.jpg悲しいコトや辛いコト、不信感を抱くようなコトが連日のTVニュースから流れる毎日だけど、笑顔に包まれるような日があれば、自然と元気が湧いてくる。

今日は後輩デザイナーとディレクターの楽しく幸せいっぱいの結婚式に出席して、コチラも元気をたくさん頂いてきた。
二人のこれからの将来は、どんな色になるのだろう。やっぱりバラ色かな?


バラ色の人生になりますように!!
↑バラ色の写真はコチラをクリック



by tokyo_terry | 2011-04-24 20:46 | ☆ My Life | Trackback | Comments(4)
Commented by 練馬の住人 at 2011-04-28 13:49 x
こんにちは。
このエントリーを見ていたら、嫁が覗き込んできたので焦って違うサイト(エ●じゃぁないですからね!)にジャンプして誤摩化してました(汗)
ちなみにterryさんご本人の出番もお待ちしてまーす♩
Commented by とだな at 2011-04-29 00:02 x
素敵な結婚式でしたね~!
ふたりとも幸せが溢れてキラキラしてたなぁ。
私は、挙式や新婦の手紙、新郎のあいさつで感極まって鼻グズグズしてました(^^ゞ
個人的には、terryさんはじめ会社の先輩・後輩に久しぶりに会えたこともうれしかったし。
特にArt Cobra(彼はもうこの名義は使ってない?)のイメチェン(?)ぶりにはびっくり☆

今度はterryさんの幸せ溢れる笑顔が見られる日を心待ちにしておりま~す(^_^)
Commented by tokyo_terry at 2011-04-29 01:13
練馬の住人さん♪こんばんわ!!
あはは、やっぱり披露宴とかしたほうが(笑)
ボクの出番は・・・残念ながら、ないっすね。
Commented by tokyo_terry at 2011-04-29 01:15
とだなさん♪こんばんわ!!
先日はお疲れさまでした。あまりお話できませんでしたが
久し振りにボクも会えて良かったです。
多くの後輩がいましたが、皆とはひと味違うセンスで
カッコ良いドレスアップでしたね♪さすが!!
Art Cobraの写真もアップしておきましたので
また見てあげてください(笑)
名前
URL
削除用パスワード