terry's River Side Bar

my room cafe

汚れたままだった冬用タイヤ。
今日は天気も良いし、絶好の釣り日和だけど・・・

my room cafe_e0009009_1553216.jpg

汚れたままだったスタッドレスタイヤを洗浄しよう。
朝から気温もグングンと上がっているから
風通しの良い場所なら、すぐに乾いてくれるだろう。

近所の川縁の桜たちも今がちょうど満開。
乾かしている間、お花見がてら散歩にでも出掛けよう。

・・・でも、妙に目が痒いし、クシャミと鼻水が
・・・やっぱり今日は、部屋に引きこもってDVDを観よう。

コーヒーでも煎れて。
by tokyo_terry | 2011-04-10 15:55 | ☆ My Life | Trackback | Comments(6)
Commented by Keiちゃん at 2011-04-10 21:13 x
terryさん、こんばんは。
こちらは もーいいかなって思いながらもタイヤを交換出来ずにいます。
桜もまだだし。
今度の週末あたりはタイヤ交換のピークでしょうか!!
あれあれ、花粉症なの~~? おだいじに・・・。
Commented by tokyo_terry at 2011-04-12 06:31
Keiちゃん♪おはよー!!
今年の桜、いつもより遅いから
開田はGWも後半が見頃になるかな?
昨日の花粉も酷くって、鼻をかみ過ぎて
鼻の周りが真っ赤になってます(涙)
Commented by papaisflyfisher at 2011-04-12 08:29
僕も貯め込んだ録画。やっつけようっと。。。
Commented by Rolly at 2011-04-12 20:53 x
Terryさん、みゃぁどです♪

僕がよく行く川に通う釣り人に聞くとまだ
スタッドレスを今月いっぱいは履いてる人が多いようです。
昨日も雪だったって話ですしね、尻の軽いボンゴの2駆だと
すべるすべる(^^;


ところで・・・
DVD何みました?
セットリストベスト100の2011とか?(^^;
Commented by tokyo_terry at 2011-04-13 21:55
papaさん♪こんばんわ!!
天気の良い休日は、なるべく外に出て日頃のストレスを
発散しておいたほうが良いですよ・・・ボクは、釣りに
行かれず悶々としてます(笑)
Commented by tokyo_terry at 2011-04-13 22:02
Rollyさん♪みゃ〜〜〜どッ!!
AKBっすか?うはは〜ボクは良くわからないんですよね。
日曜は巨匠のDVDを見て、気分だけでも盛り上げようと。
アチラ方面はまだまだスタッドレスが必要なんですよね?
Rollyさんはまだ履いているんでしょうか?スノータイヤを
履いていると燃費が伸びないので、ボクは四月から夏用に
しちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード