FISH WINDOW<Photo Exhibition>

行きたいなぁ、見たいなぁ。
知来さんの写真展。

e0009009_0365135.jpg三月を迎えた日本各地の渓流で、釣り人たちはアチラコチラと移動をしたり、1つの場所に釘付けになりライズを探したり、見つけたライズに一喜一憂したりと様々なドラマが繰り広げられているんだろうなぁ。
釣り日和の日の平日の昼間は、仕事の最中にも週末の計画のコトで頭がいっぱいになり、仕事のコトが少し憂鬱な気分になる。また、眠気覚ましに窓辺へ新鮮な外の空気を吸いに行くと、窓の外の晴れた青空を見ながら、ついついお気に入りの渓のイメージ映像が頭の中のスクリーンに映し出されたりして、仕事がスムーズに進まなくなるコトもあったりするから、この時期の陽気な日は、なんとも困ったものだ。
ボクの場合、花粉に敏感じゃないだけ、まだマシだけど。

そんな山へ、川へ、と釣りに出掛けたくなる気分が高まる三月。一枚のハガキがボクの手元に届いた。知来さんから届いたハガキ。さかなの森 - FISH WINDOW -と題された写真展の案内だ。


知来さんの写真展、行きたいなぁ、見たいなぁ。


知来 要 さかなの森 Fishwindow
会期:2011年4月14日(木)~4月20日(水)
会場:キヤノンギャラリー銀座 東京都中央区銀座3-9-7
   都営地下鉄 東銀座A7、A8出口より徒歩1分
   東京メトロ/都営地下鉄 東銀座A2出口より徒歩2分
   東京メトロ 銀座駅A12出口より徒歩2分
トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/14374316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-03-06 17:44 x
terryさん、こんにちは!
今日は暖かくて釣り日和だったから
どこかの渓に繰り出されたのでしょうか?
僕は昨日の釣りで花粉を浴びて、目が痒くくしゃみ連発…。
敏感じゃないterryさんが羨ましい(笑)

写真展、面白そうですね。
いいタイミングで家族で銀ブラってことにならないかなぁ♪
Commented by tokyo_terry at 2011-03-06 22:23
洋さん♪こんばんわ!!
ぜひぜひ、ご家族で銀座へお出掛けください!!
でも、日祝は休館ですので、家族揃ってのお出かけの場合は
17日だけになっちゃうかもしれませんので、お気をつけくださいね。
ボクの週末は、膝の具合が悪くなってしまい、病院へ行ったりしてて
なかなか釣りに出掛けられず、悶々としてます〜(ToT)
Commented by tabi at 2011-03-07 18:14 x
terryさん、お仕事お疲れです!
そっか、まだ行けてないのね。
私は一足先に竿出してきましたが、今週末は土日とも
仕事になりそうで、残念です。
要さんの写真展、楽しみだよね~♪
4月といえば、下野もよくなってると思うので釣り道具担いで来ます?(笑)
Commented by tokyo_terry at 2011-03-09 01:28
tabiさん♪こんばんわ!!
まだ行けてませ〜ん、先日の土曜・日曜のどちらかで木曽へ行こうと
計画していたんですけどね。年券を買いに(笑)
こちらのほうがひと足先にシーズンインをするのに、今シーズンは
tabiさんに先を越されちゃいました(笑)
銀座のギャラリーは、トーキョーの事務所の目と鼻の先なので、上手
く出張があれば、トーキョーに行けるのだけど・・・難しそうです。
でもマジで行けそうなら、釣り道具担いで向かいます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2011-03-06 00:42 | @ Art | Trackback | Comments(4)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30