terry's River Side Bar

Morning Service

最近のお気に入り、朝の喫茶店。
これで380円也ッ!!

Morning Service_e0009009_0222376.jpg小倉・ハニー・ツナ・シナモン・ジャムの5つのトーストから選べるモーニングサービス。
ワンプレートに切り干し大根の煮物とサラダとフルーツ、ゆで卵が乗っている。
もちろんコーヒーもついてこの値段だ。

だからか・・・久し振りに履いたウェーダーがキツかったは。

by tokyo_terry | 2011-02-17 00:26 | ♡ Foods & Drink | Trackback | Comments(16)
Commented by フィッシュクラフト at 2011-02-17 08:04 x
これで380円!さすが、激戦区の名古屋ですね!
この前、品川で食べた朝食はサンドイッチだけでこの値段でしたよ(笑)
Commented by flyfishingcafe at 2011-02-17 22:54
スタバもいいいけど喫茶店でのモーニング、いいな~。そんな生活してみたい・・・
Commented by fiat_lux at 2011-02-17 23:08
名古屋出張は日帰りがほとんどなので、なかなかモーニングに
ありつけません。
名古屋駅の周辺よりも郊外の方が多いようですね、お得なモーニング。
ああ、お腹空いて来ちゃった(笑)
だから、ウェーダーがキツクなるわけだ(笑)
Commented by papaisflyfisher at 2011-02-18 22:54
美濃橋近くの喫茶店は、トースト・卵・サラダ・・・何故か羊羹。これにコーヒー付いて、やっぱ380円でした(笑)
Commented by tokyo_terry at 2011-02-18 23:07
フィッシュクラフトさん♪こんばんわ!!
ウチの近所には、こういうお店が割とあります。
のんびりと釣りに出掛けるときにも立ち寄れますよ。
と言っても、釣りの時は早く釣り場に向かいたくなる
から、コンビニのサンドイッチになりますけどね(笑)
それにしてもアッという間に一週間が経ちましたね。

Commented by tokyo_terry at 2011-02-18 23:15
flyfishingcafeさん♪こんばんわ!!
喫茶店のモーニングは、子どもの頃からばーちゃんや
親父に連れられて行ってましたが、逆にスタバのような
コーヒーショップはあまり馴染みがないんですよね。
特にスタバはタバコが吸えないので・・・(汗)
こういう所ばかりにいってると、オマケの付いていない
お店には足が向かなくなりますね。
良いんだか悪いんだか・・・でも、お値打ちでしょ(笑)
Commented by tokyo_terry at 2011-02-18 23:17
fiat_luxさん♪こんばんわ!!
そうですね、名古屋市内の喫茶店よりも郊外のお店の
ほうがサービス競争は熾烈です。
一日中モーニングサービスをしてくれるお店もあったり
するんですよ。今度そんなお店も紹介しましょう。
あ、でもまたウェーダーがキツくなりそうです(笑)
Commented by tokyo_terry at 2011-02-18 23:19
papaさん♪こんばんわ!!
美濃橋の近くですか?今度教えてくださいッ!!
釣りに行く前に寄ってみたいッ・・・けど、午前中勝負ですよね(笑)
そういうコトばかりしてるから、ライズの時間を逃すんでしょうね、ボク(汗)
Commented by かぶと虫 at 2011-02-19 13:54 x
美味そうなモーニングですね~!
そんな喫茶店があったら毎日通ってしまいそうです。
Commented by 練馬の住人 at 2011-02-19 15:02 x
小倉・・・名古屋らしいなぁ。
そういえば愛知出身の職場の後輩に聞いたのですが、抹茶味パスタに生クリームを混ぜて食べるところがあると聞きました。
想像しただけでNG。terryさん、チャレンジしてみませんか(w
Commented by tokyo_terry at 2011-02-20 01:43
かぶと虫さん♪こんばんわ!!
毎日行きたいトコロですが、さすがに無理かなぁ。
でも一日のはじまりの朝メシは、しっかりと摂らな
きゃいけませんね。
仕事も遊びも楽しむためには、パワーが必要ですか
らね!!
Commented by tokyo_terry at 2011-02-20 01:46
練馬の住人さん♪こんばんわ!!
らしくて良いでしょ。今の練り住さんなら、ハニートーストでしょうね(笑)
そのお店、喫茶マウンテンってトコですね。かなりの有名店ですよ。
お店の前は何度か通ったコトはあるのですが、まだお店の中には入ったコトは
無いです。いつか行ってみたいなぁと思うのだけど(笑)
Commented by Rolly at 2011-02-20 23:45 x
Terryさん、みゃ~どです。

小倉を選ぶのはガチですね!!!正しい選択だと思います(^^)

マウンテンは僕2度ほど行ったことありますよ!
甘い系のパスタは怖くてよう食べませんでしたが、
普通のナポリタンとか量半端ないっす。
Commented by とだな at 2011-02-21 05:25 x
うわ~、食べたい!おなかすいた…
私、名古屋っ子ですがモーニングは食べたことないかも。

最近は、赤ん坊に振り回されてなかなか朝食にありつけません(^_^;)
授乳のタイミングが良くて食べれる時もありますが
食べると一日スムーズに動けるような気がします。
朝食ってだいじだなぁとつくずく思いました。
Commented by tokyo_terry at 2011-02-21 21:36
Rollyさん♪みゃ〜〜〜〜どッ!!
シナモンやハチミツも好きなんですが、満足感が高いのは
やっぱり、小倉ですから(笑)
マウンテンに行ったコトあるんですね〜。一度行ってみた
いと思ってるんだけど、休日に行くにはボクの家からは、
ちょっと遠いんだよなぁ。
マウンテンだけに、山盛りにパスタを食べたら、完食とは
言わず、登頂成功って言うらしいですね(笑)
Commented by tokyo_terry at 2011-02-21 21:36
とだなさん♪やっとかめッ!!
朝早いね〜、それでも朝食食べられないの?
健康な身体を作るのはオトナも赤ちゃんも同じですよ。
しっかり摂って、元気に一日を過ごしましょうね。
もちろん、睡眠も大切ですからね。
食べて、動いて、しっかり睡眠もしましょうね。
と言っても、赤ちゃんは泣くのが仕事だから、お母さん
は大変ですよね。
名前
URL
削除用パスワード