terry's River Side Bar

1129

年に一度のご褒美バーガー?
はみだしステーキバーガー

1129_e0009009_2274528.jpg腹減ったなぁ。
terry先輩、今日は11月29日ですよ。
なにそれ?
1129 イイニクの日じゃないですか!
ふ〜ん。じゃ、ステーキでも食べたいなぁ。

と仕事場で他愛のない会話をしていたら、ロッテリアでこんなバーガーが発売されているコトを知り、居てもたっても居られず、お腹が空き過ぎて仕事も手に付かなくなったから、今日はテキトーに仕事にキリをつけて、ロッテリアに直行した。

はみだしステーキバーガー

セット価格¥1,129也ッ。

ちょっと割高だったなぁ。



by tokyo_terry | 2010-11-29 22:09 | ♡ Foods & Drink | Trackback | Comments(18)
Commented by flyfishingcafe at 2010-11-29 22:34
この1個のバーガーは何カロリー?多分2時間歩いても消費できない高カロリーなんでしょう(^^)。
Commented by fiat_lux at 2010-11-29 22:39
たしかにはみ出してる(笑)
コレを食べるとベルトからお腹がはみd・・・(以下自粛)
Commented by tokyo_terry at 2010-11-29 23:03
flyfishingcafeさん♪こんばんわ!!
カロリー?知りません。気にしてたら食べませんよ(爆)
合わせたドリンクもコーラなので、そりゃもう高カロリーですね。
Commented by tokyo_terry at 2010-11-29 23:04
fiat_luxさん♪こんばんわ!!
すでにお腹もはみ出しちゃってますから(自爆)
Commented by para-miyuki at 2010-11-30 00:02 x
この際、カロリーは考えないようにしましょう。
お腹の脂肪は遭難した時に役に立ちます。きっと!
Commented by tabi@会社 at 2010-11-30 12:55 x
う・・・急いでお昼を買いに出かけたんだけど、
このエントリー先に見てればよかった~
旨そう~~~~ジュル♪
でも、↑同様にはみ出してる自前のお肉がますます
元気になるといけないので、やめといたほうが良さそうなだ。(笑い)
Commented by kuni at 2010-11-30 13:03 x
これ夕べ寝る前に見たのですが、危険な画像でしたねぇ。(笑)
今はランチ後なので、落ち着いてコメ書けます。

前回のLEDライトのエントリー、ボクの今日のBLOGの文中に勝手にリンク張らせていただいちゃいました。
もし、不都合があれば、ご連絡ください。
すぐにリンクを切ります。

事後報告で、ごめんなさい。
Commented by papaisflyfisher at 2010-11-30 19:05
こんなものがあったんですか。。。旨そう。。。
僕はバーガーキング派でして、コッチに早く出来ないかなぁ~~と・・・
Commented by 練馬の住人 at 2010-11-30 22:46 x
terryさん こんばんは。
これ、昨日ススメられました(w
この日はエビバーガーが、どーしても食べたかったもので。
確かコレって、川越何とかさんという方が開発したバーガーですよね?
Commented by tokyo_terry at 2010-12-01 02:08
miyukiさん♪こんばんわ!!
>この際、カロリーは考えないようにしましょう。
考えてたら、こんなの食べないですよ(笑)
でも、もうひとつくらい食べられるかなぁと思って
ましたが、さすがにハンバーガーの夕飯で千円オー
バーは(笑)もっとイイもの食いたいです(笑)
Commented by tokyo_terry at 2010-12-01 02:13
tabiさん♪こんばんわ!!
ランチなら、ロッテリアよりもサブウェイとかの
野菜たっぷりのサンドイッチのほうが良いですね(笑)
お肉もイイけど、コールスローなら野菜の食感なんか
も良いですからね〜♪
Commented by tokyo_terry at 2010-12-01 02:14
kuniさん♪こんばんわ!!
夜中に食べるものじゃないですね、こういうのは。
でも、寝る前に見ちゃうと・・・妙にお腹が空いたり
して(笑)
リンクの件は全然オッケーですよ♪
Commented by tokyo_terry at 2010-12-01 02:17
papaさん♪こんばんわ!!
バーガーキング派なんですね〜。
店舗が多いので、今はマックに行くコトが多いけど
ウェンディーズが好きだったなぁ。
今は閉鎖しちゃって無くなったみたいだけど(悲)
Commented by tokyo_terry at 2010-12-01 02:18
練馬の住人さん♪こんばんわ!!
エビバーガーですか、ロッテリアならではですね。
>川越何とかさんという方が開発したバーガーですよね?
う〜ん、底までの情報はさすがに知りませんが
はみだしってネーミングがあまりキレイじゃないんですよね(笑)
Commented by 北の毛針釣り師 at 2010-12-02 13:36 x
ここにくるのは、しばらくぶりです。
バーガー凄いですねロッテリアもやるね!
腹減ってきた(笑)
Commented by tokyo_terry at 2010-12-03 00:17
北の毛針釣り師さん♪こんばんわ!!
>ここにくるのは、しばらくぶりです。
せっかく来ていただきましたが、こちらは禁漁期というコトもあって
ココしばらくの間、フライフィッシングから遠のいてしまっているの
で・・・Fishing Barの看板も泣いております(悲)
というコトで、春までこういうエントリーが続くかもしれません(笑)
Commented by かぶと虫 at 2010-12-04 21:03 x
terryさん、こんばんは~!
凄いバーガーですね!美味そうですね!ロッテリアは近所にありませんが絶対食べます!!
Commented by tokyo_terry at 2010-12-05 00:25
かぶと虫さん♪こんばんわ!!
ロッテリアの店舗って数が少ないけど、ショッピングモールなどの
フードコードなどにもあると思うので、お早目に!!
期間限定ではなく、数量限定ですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード