Rainy Holiday

雷の轟音と閃光、時折強くなる雨と風。
久し振りにロッドを持って出掛けようと思ったけど

e0009009_13353148.jpg雨の日は、読書をしたり音楽を聴いたりして部屋の中でグ〜タラと過ごすのも悪くない。午後からは、日頃の睡眠不足を補おう・・・Zzz







トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/13275542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inax at 2010-09-24 08:42 x
terryさん

おはよーございます。
昨日は大荒れな天気でしたね。
折角のお休みなので釣りに行きましたが(笑)ちょっと…辛かったです。

八神純子ですかぁ。
世代を感じますね(笑)
僕のi-podにベストアルバムが入れてありますが…なにか(プ)
Commented by tabi@会社 at 2010-09-24 12:57 x
terryさん、こんにちは!
私も、結構雨の休日って好きなの。
でも、昨日は大雨の中、お墓参りで出かけましたけどね。
八神純子ですか。なぜ?
お歳、ごまかしてます?(笑)
Commented by aruga_ff at 2010-09-25 17:02
terry さん こんちは。
八神 純子 さん 高校の頃 大好きだったな。
雨の 似合う シンガーですよね。
ちなみに、阿川 泰子 さんもと 思うのは自分だけですかね・
歳 ばれちゃいますね。ハハハ。
Commented by tokyo_terry at 2010-09-26 10:09
inaxさん、tabiさん、aruga_ffさん、こんにちは。
気の効いた返コメが出来ずに放置してしまいすみませんm(_ _)m
発熱や下痢などが数日つづき、ひどく体調を崩してしまいました。
季節の変わり目、温度変化などに気を付けて
皆さんも体調管理はしっかりとしてくださいね。
Commented by 練馬の住人 at 2010-09-28 18:07 x
terryさん 大丈夫ですか?
この急激な陽気変動は誰もが体調を崩してもおかしくありません。
とにかくお大事にされて下さいませ。
熱燗でキュッと一杯が効くんだけどなぁ(w
Commented by sasurainoturibaka at 2010-09-28 18:46
今シーズンも終了しましたー。あれ
体調を崩してたのですか、お大事にしてください。
また、来年どこかで釣りをしましょう。
今シーズンはありがとうございました。
Commented by kazu at 2010-09-29 10:15 x
下痢に発熱!・・仕事無理しすぎじゃないですか・・
こんなときはまた木曽でまったりしましょうね♪
Commented by tokyo_terry at 2010-10-02 01:27
練馬の住人さん♪こんばんわ!!
お◯げさまで体調、よくなりました(^ ^
呑めないボクのような体質だと、熱燗の一杯は
逆に体調不良を起こしそうですが、徐々に気温の
下がりはじめる季節の夜には熱燗は美味しいんで
しょうね〜。
Commented by tokyo_terry at 2010-10-02 01:28
ウラケンさん♪こんばんわ!!
体調を崩してる間に、アッという間に禁漁が・・・
呆気ないシーズンの終了となってしまいました。
来季、何処かでご一緒出来ればイイなぁ。
よろしくおねがいしま〜〜〜〜す!!
Commented by tokyo_terry at 2010-10-02 01:31
kazuさん♪こんばんわ!!
仕事を無理しすぎたんではなく、今シーズンは
釣りに行かなさ過ぎだったのかも(笑)
体調も復調しはじめたので、来週はちょっと遠征でもして
山へ遊びに行こうかと思ってます!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2010-09-23 13:42 | ♪ Music Talk | Trackback | Comments(10)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30