MINT CONDITION

久々のCKBのNew Albumを手に入れた♪
チケットも手に入ったから、来月のライブも楽しみだ。

e0009009_19593513.jpgCKBのNew Album イイネ!
来月は、久し振りにライブにも行こうと思っているのだけど、初回盤にはオマケのDVDが付いていて、ライブツアーMINT CONDITION 2010の大阪公演のライブ映像も入っていたから、早くも気分がどんどんと盛り上がる。
一ヵ月後のライブまでは、このアルバムをヘビーローテーション♪






PVもカッコいい♪

e0009009_2054042.jpg

来月といえば、コチラのイベントも楽しみだ♪会場までのBGMは、もちろんMINT CONDITION。
トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/13124940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 練馬の住人@夜勤中 at 2010-08-23 01:23 x
“AKB”じゃぁなくて、ホッとしました(苦笑)
Commented by tokyo_terry at 2010-08-23 06:24
練馬の住人さん♪おはよー!!
そういえば、SKBってグループがナゴヤにいますね(笑)
Commented by たんくろーりー at 2010-08-23 18:48 x
ゲゲッ、↑で練さんに言われちゃぁ
「AKBいいっすよね~~!!! あれ??
AKBじゃなくてCKB??」とか、、、

「ボクは”たかみな”と”まゆゆ”推しだけど、Terryさんは
誰推し??」とか、、、

「ボクも車中では♪ヘビーローテーション♪を
ヘビーローテーションしてます」とか、、、

「ライブってチームKの名古屋公演??それとも
AKBシアター当たったの??」とか、、、、

恥ずかしくて書けなくなるじゃないですかぁ・・・(^^;

あ、言い忘れたけどTerryさん、みゃ~~~どです♪
Commented by tokyo_terry at 2010-08-23 23:30
たんくろーりーさん♪みゃ〜〜〜〜どです。
うはは〜、しっかりと書いてくれてるじゃないっすか。
実はボクは、AKBとかSKEってのは名前しか知らないんですが・・・
>ヘビーローテーション♪をヘビーローテーションしてます
ココに食い付いてくれてありがとうございます(笑)
スレたヤマメに毛鉤を喰わせるコトが出来たような気分です(笑)
Commented by とだな at 2010-08-25 13:10 x
あっ!もう手に入れたんですね★イイィーーーネ!
私は、terryさんが披露宴で物まねしてくれたバンドのギタリストが
ソロアルバムを出すので今月はそちらにおこづかいを使います…、エヘ。
また、ライブの感想おしえてくださいね!
Commented by tokyo_terry at 2010-08-26 00:36
とだなさん♪こんばんわ!!
今回のNewアルバムも、イイネ、イイネ、イイ〜ネッ♪って感じ。
オマケで付いていたDVDも楽しかったです。
ところで、あの人がソロアルバム出すんですか?ヘェ〜、なんだか意外。
今、一緒にライブに行くT子にアルバムを貸してるトコロだから、戻って
来たら、とだなさんにも貸しましょう。ライブの感想はその時にでも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2010-08-22 20:07 | ♪ Music Talk | Trackback | Comments(6)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31