terry's River Side Bar

Food Ranking

備忘録的ブログ更新。
美味しかったBEST 5。

Food Ranking_e0009009_22223450.jpg

寒い日のロケの帰り道に立ち寄ったお店で食べた
味噌コーンバターラーメンは、第5位。


Food Ranking_e0009009_22232965.jpg

年越し蕎麦として食した、近所のお蕎麦屋さんのかけ蕎麦は、第4位。


Food Ranking_e0009009_2224032.jpg

仕事帰りに新規開拓した中華料理屋さんの塩ラーメンとチャーハンは、第3位。


Food Ranking_e0009009_22242621.jpg

木曽の名物すんきそばは、赤かぶの酸味が病み付きになる感じで第2位。


Food Ranking_e0009009_22245941.jpg

そして、ニンニクとたっぷりの野菜、鷹の爪の入った
ピリ辛のベトコンラーメンがココ最近のナンバーワン。

仕事帰りにまた、行こう♪

そういえば、
解禁してる渓があるのに、まだウェーダーも履いていないけど・・・履けるかな(汗)

Food Ranking_e0009009_22544039.jpg

by tokyo_terry | 2010-02-22 22:53 | ♡ Foods & Drink | Trackback | Comments(10)
Commented by bee-ant0511z at 2010-02-22 23:29
こんばんわです。terryさん!
お仕事忙しいそうですね。
それはそれで、今を楽しんでる!って感じでしょうか^^
第2位の「木曽名物すんきそば」が気になりますね♪
赤かぶの酸味!ん~たまらん!考えただけで口の中がぁ~(笑
Commented by ffwizek at 2010-02-23 01:13
terryさん、おばんでございます!

麺キチの自分にはたまらんエントリーですわ~・・・
ニンニク・・・いいっすね~!
明日の昼は味噌ラーメンに決まりです!
Commented by くろやん at 2010-02-23 13:03 x
麺ばっかりですねぇ~。限定?ただの麺好き?(笑)

>履けるかな(汗)
無理やり履けても、パツって脱げないんでない?(笑)
Commented by para-miyuki at 2010-02-23 21:34 x
次回はスイーツでよろ・・!

ウェーダーなら朝青竜でも履けるのあるよ!爆!
Commented by tokyo_terry at 2010-02-23 21:58
bee-antさん♪ご無沙汰してます、こんばんわ!!
木曽のすんきそば、はじめて食べてみたんですが
なかなか美味しかったです・・・が、ボクが入ったお店では
冬季限定メニューなので、渓流釣りのシーズンには食べられ
ないかもしれませんよ(笑)
Commented by tokyo_terry at 2010-02-23 22:01
つっちーさん♪ご無沙汰してます、こんばんわ!!
疲れてるときとか、頑張らなきゃならない時のニンニクは
身体に効きそうです、いいですね!
でも、食べた翌日は、あまり人に会わないってのが前提に
なりますけど(笑)
今日は味噌ラーメンにありつけましたか?(笑)
Commented by tokyo_terry at 2010-02-23 22:05
くろやん♪ご無沙汰してます、こんばんわ!!
毎日、毎食が麺ばかりではないんだけど、麺を前にすると
デジカメを構えてしまうのは・・・もうクセになってるのかもね(笑)

脱げないッって言う前に、しゃがんだりしたらお尻のあたりが破けそうです(笑)

Commented by tokyo_terry at 2010-02-23 22:05
miyukiさん♪こんばんわ!!
>次回はスイーツでよろ・・!
ラジャー!!(爆)
Commented by TAKA-QIZM at 2010-02-23 22:19
しかしどれもこれもうまそうですなぁ~。

ボクも密かに「ラーメンカテゴリ」新設を企てておりま~す。
それが実現したらヨ○レ垂らしてご覧くださいね~(ぷ)。
Commented by tokyo_terry at 2010-02-23 22:57
TAKA-Qさん♪こんばんわ!!ご無沙汰してます!!
ラーメンカテゴリを新設するなら、いっそラーメンブログを始めてみては?
そうなると、釣りに出掛ける前に一杯、帰りに一杯。
釣れたら一杯、釣れなくても一杯、楽しいブログになりそうです(笑)
名前
URL
削除用パスワード