terry's River Side Bar

Fly fishing exhibition

彫る、削る、撮る
三人のフライフィッシング展 開催します!!


Fly fishing exhibition_e0009009_2213621.jpgterryちゃん(このおっさんは、ボクのコトを“ちゃん”を付けて呼ぶのだ)、どや?一緒にグループ展をやらへんか?ワシがフィッシュクラフト(彫る)でsisyouはバンブーロッド(削る)、terryちゃんが写真(撮る)という形での三者三様のフライフィッシングの楽しみ方を紹介するんやけど どや?

えッ!?

断る理由など無い・・・いや、むしろ誘ってもらえてとても嬉しい。ただ、あまりに突然で、考えたコトもなかったからちょっと面食らったのだ。

というワケで、突然ではありますが、友人たちとグループ展を開催します。開催時期がシーズン中だから、釣り人の来場数は少なくなるかもしれないけど伊吹山の裏側で三人のフライフィッシング展を開催します。一ヶ月以上のロングランで開催をするので、休日に時間が取れるようなら、是非、会場へお越しください。

近くにも渓流が流れているようなので、ロッドとウェーダー必須ですね(笑)
もちろん、ボクも会場へ行く際には、タックル持参で行くつもりです!!

甲津原交流センター
by tokyo_terry | 2010-02-07 22:58 | @ Art | Trackback