HEBOHEBO TUMBLER 2010

2010年ヘボヘボ会カレンダー完成記念プレゼントは
こんなタンブラーです!!

e0009009_17215921.jpg今日は、出来上がってきた来年用のオリジナルカレンダーを見ながら、のんびりと過ごしていましたが、同時にこんなものを作ってみました。
以前お知らせしましたが、カレンダー購入者の中から抽選で二名様に、このオリジナルロゴ入りタンブラーをプレゼントします。締め切りはカレンダーの売り切れ時、もしくは11月いっぱいを予定。抽選は知来要さんがしてくれます。

こんなタンブラーですが、一応ステンレス製で保温力もそこそこあると思います。来月にはこのタンブラーを勝手に送りつけますので、どうぞ使ってやってください。
2010年も良い釣りが出来るようにと、ヘボ会のロゴと一緒に2010 Tight lines and Screaming reel!なんて、コトバを入れたりしてますので、釣りに出掛ける際、ホカホカのコーヒーなどを入れて、釣りに出掛けたり、タイイングルームでコーヒーなど楽しんだりしてみてください。


2010hebohebo会カレンダー受付
このタンブラーが当たる?カレンダーのお申し込みはこちらからです。お早めにどうぞ!!
トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/11578525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫親父 at 2009-11-15 19:18 x
terryさん こんばんは
ほほしい。それも夫婦カップで あはは
Commented by bee-ant0511z at 2009-11-15 21:38
こんばんわです。terryさん!
カレンダーデザインに、ヘボ会タンブラーのデザインとご苦労さまです^^
当選した方はきっと大喜びですよ!
私のマグサイズも作って^^(爆)
Commented by tokyo_terry at 2009-11-15 21:58
bee-antさん♪こんばんわ!!
今シーズン、このヘボマグを何個作ったんだろう・・・
ボクの手元には一個も残ってません。
ボクにも誰かプレゼントちょーだーいッ(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-11-15 22:39
紫親父さん♪こんばんわ!!
夫婦お揃いでカレンダーを購入すれば、チャンスは二倍に増えますよ♪(笑)
コメント書き直したので、順番が変わっちゃってすみませんm(_ _)m
Commented by heboheboy at 2009-11-16 12:20
terryさんこんにちは、これも売り出しちゃいますか?!(笑)なんだかココアやチョコレートドリンクのあいそうな感じでいいです!要
Commented by tokyo_terry at 2009-11-16 23:44
要さん♪こんばんわ!!
寒くなってきたこの時期にデザインをしたので
無意識に温かいココアとかが欲しかったのかも(笑)
これ、きっと売れませんよ・・・一個あたりの単価が高いんです(笑)
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-11-17 11:20 x
寒くなるとりココア美味しいですね。甘党としては。
みなさん、考えることは同じですね(笑)

寒い日に、ガンガンにストーブ焚いて、
アイスっちゅうのも良いですよ。

冬のうちに少々太っても、春になって谿をあるけば、
またやせますから気にせず、
ラーメンでもチョコでもココアでもシャブシャブでも
気にせずいっちゃいましょう!
Commented by フィッシュクラフト at 2009-11-17 12:31 x
欲しい!!!
Commented by inax at 2009-11-17 16:51 x
terryさん

こんにちは!
コンビニのカフェラテ陳列棚に並んでいても(笑)負けてないデザイン!個人的に色使いが超好みですよ。
カッコいいなぁ〜。




Commented by tokyo_terry at 2009-11-17 23:08
西洋毛鉤さん♪こんばんわ!!
仲間内ではmiyukiさんとボクが甘党の代表のようになってますが
実は呑めないだけで、本当の甘党は西洋毛鉤さんですよね?(笑)
ボクは、ココアは割とイケるんですが、チョコはどちらかと言えば
苦手なんですよね。
アイスも良いですよね。そんときはもちろんチョコチップ?(笑)
開田のアイスが食べたいなぁ〜、今度は開田でアイスも良いっすね!
近江牛のシャブシャブも食べたいっす Ψ(゜。゜)Ψ
Commented by tokyo_terry at 2009-11-17 23:09
フィッシュクラフトさん♪こんばんわ!!
カレンダーを沢山買うと、当たる確率も高くなりますよ♪
Commented by tokyo_terry at 2009-11-17 23:11
inaxさん♪こんばんわ!!
ありがとうございます!!単純なのでホメられると超ウレシイっす。
中日ドラゴンズのファンとしては、タンブラーの色が黒とオレンジ
なので、チョイと気になりますがね(笑)
きっと暑い夏に作ったら、また違った色使いになってたでしょうね(笑)
Commented by oga179 at 2009-11-18 21:17
肌寒くなってきました。
コーヒー以外に、熱燗用にもなりますでしょうか(笑)
Commented by mi at 2009-11-18 23:34 x
terryさん、これはまたカッコイイデザインですね。
マイボトルとして某カフェに持って行くと注目を浴びるのでは!?
カレンダー追加注文しておこうかな・・・
Commented by tokyo_terry at 2009-11-19 23:43
練馬の住人さん♪こんばんわ!!
そんなつもりで作ったワケじゃないのだけど・・・
もちろん、熱燗用にも使えると思いますよ。
Commented by tokyo_terry at 2009-11-19 23:44
miさん♪こんばんわ!!
追加注文、まいどあり〜♪
ボクももう一枚申込んでみようかなぁ(笑)
Commented by tabi at 2009-11-22 10:25 x
そういえば、前回も落選したっけな~
あと一個で、ペアになるんだけどな~。。。
でも、ワタシの名前でカレンダー頼んでないしな~・・・
Commented by tokyo_terry at 2009-11-22 17:50
tabiさん♪こんばんわ!!
そうですね、プレゼント企画ではオトンがタンブラーをゲットしましたからね。
ぜひ、tabiさんの名前でもう一部カレンダーを申し込みしてください。
ちなみにボクは、7部の申し込みしておいたので
イチバン当選確率が高いと思われます(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2009-11-14 17:25 | @ Art | Trackback | Comments(18)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30