Photo Contest

釣りビジョンPHOTOコンテストに入賞しました(^^)v
友人たちは上位入賞ですが、ボクはギリギリでしたけど(^^:

e0009009_4415752.jpg

コンテスト締切日に気軽に応募してみたら、入賞できました。
昨日、何気なく結果発表を見てみてビックリ。自分の写真が入賞していたコトもだけど、一位、二位の三人とも全員がお友達(笑)そして、入賞者の中には、ボクを含めこれまた友人がさらに二人もいるんだもの。面白いコトがあるものだなぁ。

中でも一位の写真は、もうすぐ出来上がってくるカレンダーにも採用されているハイクォリティーな写真。一位も納得の素晴らしい写真です。
そんなハイクォリティーな写真が集まったカレンダーがもうすぐ出来上がってきます。
来シーズン用のカレンダーに是非、ご検討を!!

2010hebohebo会カレンダー受付
トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/11500957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA-Qizm at 2009-11-03 10:45
こんにちわ~。
ボクも応募したんですけどね~、結果はダメでした(涙)。
と言うのも、何だかシステム上の問題で写真が届いていなかったようですね(ぷ)。
また開催されるようなので、次回こそ入賞できるようにがんばりますよ!

それにしてもカレンダーに掲載される写真の数々、すばらしいですね~。
そんな強豪カメラマンを差し置いて、入賞できるか今から不安ですけれど・・・(汗)。
Commented at 2009-11-03 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokyo_terry at 2009-11-03 18:48
TAKA-Qさん♪こんばんわ!!
アドレスの@を半角英数字に置換えないと、メールできない
仕組みになってましたね。ただ、どこにもそのコトについて
書かれていなかったので、応募したくても送信出来なかった
人が大勢いたのかもしれませんね。
ボクも最初は気が付かず、送信できなかったので、もしやと
思い、変換してから送信ボタンをポチッ
そのお陰で少ない中から選ばれたのかもしれません(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-11-03 18:49
カギコメさん♪こんばんわ!!
コレだッと思って投じた毛鉤には食い付かず・・・
でもキレイなヤマメが釣れちゃった〜ッ♪て感じでしょうか(笑)
週末、よろしくで〜す!!
Commented by caro_char at 2009-11-03 22:34
terryさん、こんばんは☆
フォトコン入賞おめでとうございま~す(^^
紫さんを除いてみんな本名だったから、しばらく考えちゃいました(笑)
アタシも次回は送ってみようかなぁ~(^v^ 
万が一入っても、アタシの本名知る人少ないかもっ!?(笑)
Commented by B-R-Bros at 2009-11-03 22:40
terryさん、こんばんは!!
おめでとうございます。
どの写真だか捜して見ます。
本名知らないので(笑
Commented by mi-stream at 2009-11-03 23:43 x
terryさん、入賞おめでとうございます♪
それにしてもヘボ会の写真のレベルがドンドン高くなっています。
来シーズンはみんな釣りより写真!?
まあ、シーズンがやって来ればそんなこと忘れますけれど(笑)
Commented by フィッシュクラフト at 2009-11-04 15:30 x
terryさん、おめでとうございます!!やりましたね
写真センス抜群のテリーさんなんで、今度は私のお気に入りの叙情的な写真で来年入賞狙ってくださいね!
Commented by 練馬の住人 at 2009-11-04 16:13 x
terryさん こんにちは!
もう少し応募期間が長かったら、間違いなくあのサケを抱いた写真を応募したと思います(w
カレンダー楽しみにしてますよん♪ と、気が付けば今年も2ヶ月を切っていました(汗)
Commented by heboheboy at 2009-11-05 11:25
今日5日印刷があがって来ます。明日の夜には私の手元に届く予定です!!早ければ週明け10日ぐらいから発送開始します!!到着楽しみにしていてくださいね!要
Commented by tabi at 2009-11-05 12:35 x
terryさん、フォトコンテストの入選おめでとう♪
流石ですね~。。。
なんだかこれで皆さん、カメラに熱が入りそう。。。
カレンダーの出来が楽しみですね!
Commented by tokyo_terry at 2009-11-05 20:07
caroさん♪こんばんわ!!
ありがとうございま〜す!!
たしかに本名だったので、誰が誰だか判んないですよねぇ。
そういえば、caroさんの本名・・・
ケータイもcaroさんにになってます(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-11-05 20:09
Ryoさん♪こんばんわ!!
ありがとうございま〜す!!
きっとすぐに判りますよ。魚釣りの写真コンテストなのに
サカナじゃなく、ワンコが写ってますから(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-11-05 20:13
mi-streamさん♪こんばんわ!!
ありがとうございま〜す!!
コンテストのことや、カレンダーのことを考えながら釣りしてても
面白くないので、釣りしてる時は、釣りに集中しましょ♪
写真とかって、タイミングなんかも重要だけど、撮ろうと思っても
なかなか想い通りにならないですしね・・・釣りも一緒だけど(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-11-05 20:16
フィッシュクラフトさん♪こんばんわ!!
フォトコンで入賞できたのは、たぶんアークのおかげだと思います。
あと、魚釣りなのに、魚の写真を送らなかったのが良かったのかなぁ(笑)
ボチボチとロッド曲げて、ポチポチとシャッター切りながら
釣りと写真を楽しみたいですね、kazuさんのおシャベリも一緒に(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-11-05 20:20
練馬の住人さん♪こんばんわ!!
印刷も無事に終えたみたいですよ♪楽しみですね、カレンダー。
来季は例のサケを抱いた写真、要さんのカレンダーに応募してみて下さい(笑)
面白いけど、却下されるかも(^ ^
Commented by tokyo_terry at 2009-11-05 20:24
要さん♪こんばんわ!!
いよいよ、仕上がって来るんですね。
到着メチャメチャ楽しみです!!
発送のお手伝いもしたいトコロですが、さすがに遠くて・・・
手間が掛かると思いますが、頑張ってくださいね。
ワールドシリーズに日本シリーズで忙しいとは思いますが(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-11-05 20:28
tabiさん♪こんばんわ!!
ありがとうございま〜す!!
カメラ熱というか、写真熱というか、レンズ熱というか・・・
すでに皆さん、熱に冒された人ばかりですからね。
それ以上に、釣り熱に冒されてますから、大丈夫ですよ(爆)
カレンダー、もうすぐ上がって来るそうですよ♪
Commented by para-miyuki at 2009-11-05 22:13 x
手前のモデルはまだしも、奥のモデルがいけませんね!汗;

これでアークも全国区♪
志村動物園から出演依頼こないかなぁ・・・!^^
Commented by tokyo_terry at 2009-11-05 23:09
miyukiさん♪こんばんわ!!
ピントはアークに行ってるので、大丈夫ですよ(笑)
アークはいつ見てもカワイイですね。一緒に釣りに行っても楽しいし
来年も一緒に釣りに行きましょう♪
志村動物園の出演依頼は判りませんが、FF雑誌の出演依頼ならあるかもよ〜♪
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2009-11-03 05:01 | @ Art | Trackback | Comments(20)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30