ブログトップ | ログイン

terry's River Side Bar

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
プロフィールを見る
画像一覧

I'm getting ready today

秋は空が高くなり、足元に伸びる影がスーッと伸びていく。
今日は来年の準備でもしながら、のんびりと。

e0009009_1713167.jpgもうすぐ大好きな渓流シーズンが終わりを迎える。
毎年毎年、アッという間に過ぎていくように感じるのだけど、年々そのスピードは早くなっているように感じるから不思議だ。
あと何回も出掛けられないのだから、いつもの木曽へと出掛けようかと思っていたけど、土曜までの仕事の疲れと、やっておきたいコトがあったら、今日は自宅で先日手に入れたばかりのアルバムを聞きながら、のんびりと過ごそう。

昼間にも良いイワナの写真が添付されたメールが友人から届いていたし、今日もいい天気だったから、各地の渓流では色んなドラマが繰り広げられているんだろうなぁ。

ボクはのんびりと、一足早く来年の準備でも・・・
トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/11122126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たんくろーりー at 2009-09-13 20:16 x
みゃ~どです。

このアルバム、初回盤で手に入れられましたか??
DVDついてるんですよね、ほしいなぁ・・・(^^;

ボクも今週はおとなしくしていました。
昨日は、雨の中子どもと少しだけバス釣りに行きました。
子供のルアーにチェイスがありましたが、釣れずでした。

ボクも竿もって行くべきだった・・・とマジ後悔(^^;
Commented by tokyo_terry at 2009-09-13 21:15
たんくろーりーさん♪みゃ〜〜〜〜どッ!!
もちろん、初回盤ですよ〜♪
今日は昼過ぎからこのアルバムを聞きながら
過ごしてましたが、DVDはまだ見てなかったッ(汗)

今シーズンの奥飛騨の釣り、終了しましたね、どうでしたか?
シーズン後半から忙しくなって、結局今年も奥飛騨へご一緒できなくて残念。
と言いつつ、日光へは二回も行っちゃいましたけど(笑)
渓流のステージが終わると、お子さんたちとの釣りと
今年もソルトの釣りが忙しくなるのかな?(^ ^
Commented by 山猿 at 2009-09-13 21:44 x
terryさん、みゃ~~どっ!!

いかにも秋色の画像が・・・
秋が来るとシーズンも終わりですから、なんか物悲しいですよね。
ほんとアッと言う間に今年も終ってしまうような。

さ~~サンデーアングラーは、あと2回のチャンスですよ。
頑張って出掛けて、良い締めしましょうぞ!!
Commented by tokyo_terry at 2009-09-13 22:09
山猿さん♪みゃ〜〜〜〜〜〜どッ!!
ですね〜、サンデーアングラーにはあと二回がチャンスですね。
そのチャンスを活かせるかどうかは
ウィークデーの仕事を手早く片付けなくちゃ・・・あぁ、自分との戦いだぁ(汗)
良い〆が出来るように・・・したいなぁ、来週こそは(笑)

Commented by TAKA-Qizm at 2009-09-13 22:45
こんばんわ~。
今回のエントリーと直接関係ないコメですが・・・。

ffb2の「電線」。
某電力会社に務める私にとって、あの写真はすごく刺激的です。
あんな夕日の中、電柱に上って作業していた若かりし頃が思い出されました~。
Commented by kom2002 at 2009-09-14 06:36
おはよ〜
お気に入りの音楽を聴きながらののんびりした週末♪
自分はもうお尻に火がついちゃってじっとしていられませんでした(笑 渓はもう秋の気配が一杯でなんとなく寂しい感じもありますね。大好きな季節なんだけどね♪食べ物も美味しいし(爆
Commented by mi-stream at 2009-09-14 21:44 x
terryさん、こんばんは〜♪
ナンか、すっかり、秋ですね・・・
この週末はラーメン食べただけで、渓には行けませんでした。
このまま下野シーズンは終わりそうです・・・
Commented by tokyo_terry at 2009-09-14 22:24
TAKA-Qさん♪こんばんわ!!
そうなんですねぇ〜、電力会社にお勤めなんですね。
そういえば、電柱って名古屋では余り言わないんですよ・・・
ボクだけかもしれませんが、いやたんくろーりーさんもだと思う(笑)
“電信棒(でんしんぼう)”って言うんです。
トーキョーに居たときに方言だと気が付きました(汗)
Commented by tokyo_terry at 2009-09-14 22:28
komさん♪こんばんわ!!
>食べ物も美味しいし(爆
同感ッ!!ボクはすでに食欲の秋を満喫してるかも(笑)
渓ではちょっと前まで蝉の声がウルサかったけど
今じゃ帰り際に聞こえるのは鈴虫だったりして
すっかり秋ですもんね♪
でもあと僅かといっても、komさんにはシャロムとか荒雄とかありますよね?(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-09-14 22:31
mi-streamさん♪こんばんわ!!
週末ラーメン食べましたか。ボクは昨日のお昼も自宅でラーメンを頂きました(笑)
あ、カップ麺じゃないですよ。一応野菜をタップリ入れた自製ラーメンです。
このまま終わっちゃダメですよ!!カレンダーの写真撮ってきてくださいよ!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2009-09-13 17:02 | ♪ Music Talk | Trackback | Comments(10)