Breathing Underwater

昼間は暑いから・・・
優しく透き通った声のヴォーカルを聴きながら。

e0009009_1014830.jpg子どもの頃の夏休みは、どうやって楽しく過ごすかを毎日のように考えていた。山盛りとなった夏休みの宿題のコトなどは考えず、クワガタムシの獲れる森を探したり、プールへ出掛けるコトだったり・・・今思えば僅かな時間だけど、午前中の涼しい時間帯に集中して宿題を片付ければ、良かったのに。

でも多少は大人になったかな・・・いや、あまり子どもの頃と変わらないか。休みの日に次は何処の渓へ行こうかとか、どんな毛鉤を使おうかとか、結局は時間があれば、フライフィッシングの旅のコトばかりを考えているのだから。

昼間は暑いから・・・優しく透き通った声のヴォーカルを聴きながら、午前中に少しだけ毛鉤を巻いておこう。窓の外からはセミたちが“シャワシャワシャワ”と忙しく鳴きはじめているけど。
トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/10701678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oga179 at 2009-07-26 11:20
terryさん こんにちは。
今頃はセッセと額に汗をかきながらタイイングでしょうか?
あまりの暑さに、寝るのも困難ですので起きてきました。これから夜勤だというのに(泣)
こちらはハワイアンBGMを聞きながら、洗濯開始です!
Commented by tokyo_terry at 2009-07-26 15:33
練馬の住人さん♪こんにちわ!!
先ほどまで、ダラダラと汗かきながら毛鉤を巻いておりました。
あまりに暑いので、コンビニで仕入れて来たガリガリ君ソーダ味で只今冷却中です(笑)
いつ雨に降られるか判らないので、洗濯物は部屋干しがオススメですよ。今、雷と土砂降りの雨で窓の外が騒々しいです(笑)夜勤、お疲れさまです!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2009-07-26 10:03 | ♪ Music Talk | Trackback | Comments(2)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30